歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

チェンジリング

2009-03-09 | Cinema
今回ミステリーツアーでの行き先は・・・・

「台湾」でした。

前回のリベンジをしろということか・・・・? 笑

でも私台湾が気に入ったし、前回できなかったことが多かったので
ぜんぜんOK!
これはあとで旅行記で書くとして・・・。


で行きの飛行機は見たい映画がなかったのですが、帰りは目白押し。
チェンジリング
スラムドッグミリオネア
オーストラリア
マダガスカル2
などなど・・・・

(うーん、これなら台風で止まっても退屈しない・・・と一瞬思った)

で、この中から私が選んだのはチェンジリング。

理由:暗くて怖いから映画館で一人で見るのがイヤ


これ、実際警察の保身などは事実のよう。見ていくとあまりにひどいことことで
愕然とします。


私の大好きなアンジーですが、今回はアクションなし。
子供を心から愛する母親を熱演しています。
あまりにもやせこけていて、びっくりです。

でね・・・・残り10分ほどの時点で・・・

成田に着陸準備に入ってしまって途中で終わっちゃったのよ~~~(T_T)

うーんうーん・・・ラスト10分・・・・すっごい気になる~~
かと行って映画館に行くのも・・・

誰か~~~ラスト教えて~~~~

あ、前回の台湾の続きUpしました

こちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿