歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

小嶋屋にお蕎麦食べに行きました~

2015-06-26 | Food
ご存知の方も多いですが、我が家はおかんがとんでもない偏食なのです。

鶏肉・牛肉ダメ
豚肉もヒレ・ロースのみ ひき肉は好きじゃない

魚も
生魚(要は刺身や寿司も)ダメ
唯一食べる生魚はマグロの刺身くらい

ヒカリ物も食べるのはサンマ・イワシくらい。

生クリームダメ、卵の黄身がダメ(食べれないわけじゃないけど、胃がげっつりするらしい)

野菜もレタス・トマト・水菜ダメ

厚揚げ・納豆も好きじゃない

・・・何食べて生きてるの?って感じです。

好きなものはイカ・タコ・エビw あと貝類(でも生かきはだめ)

もう・・・・めんどくせ~~~!なんです

だもんで、外食もものすごく限られるのです。

大体行く場所は
お寿司
お蕎麦
トンカツ
ラーメン(まながいるから、やけどすると悪いという事で最近は行ってない)

このローテーションです。

で、外食好きな我が家は、今回のローテーションでお蕎麦Let's Go~♪

いつもの小嶋屋です。

マナティはおこさまカレーなのですが、前回食べ終わった後に
「もっと!」とお替りを要求されたことと、野菜も食べさせないと・・
ということで、とりわけできるようにサラダが付いたものを注文。


ほんとはね~がっつり違うもの行きたかったんですがw
まあしばらくは仕方ない

でもこれお得でした。
お蕎麦はいつも通り美味しいし。
野菜も盛りが良かったし。

あとデザートかコーヒーと言われたので、デザートを選択。


美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿