歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

10周年パーティ

2007-11-28 | Travel
カゼが治りません~~~~~(T_T)

私いつもカゼひくと喉とセキにくるのですが、今回は鼻!
鼻が詰まって息がしにくい~~ ぐるじぃ~~~~~


昨日こりゃもうだめだ・・・・と思い医者に行きました。
そしたら先生にも「今回は鼻なんですねぇ」と言われました・・・とほほ

早く健康になりたぁぁぁい!



で、思いっきり忘れていたのですが、うちの会社今年で創立10年なのです。
それを記念して10周年創立パーティを開くのですが、
ドイツ・アメリカ・フランスの社長が日本にやってきて(また)華鳳にいくことになってます。
しかも・・・・平日・・・・


3時にマイクロバスが会社に迎えに来て、華鳳でミーティングをしてから夜はパーティの予定なのです。
そして翌日出社・・・・ 


ころっと忘れていた・・・もう来週です。ほんとに忘れていた・・・

今朝社長と上司が打ち合わせをしていたのですが
うちあわせが終わったあとに・・・うちの上司が
「宴会の司会だから!よろしくな!」


・・・・ま、またっ

私・・・5周年のときも司会だったのです・・・いやだぁぁぁぁ


落ち着いて食事ができない・・・・・ってのもあるのですが
それよりも英語ってのがイヤなんですよ~~~(T_T)

しかも2次会はカラオケ
ドイツの社長何気にカラオケ好きで、以前もビートルズとか歌って楽しんでました 

とりあえずカゼ治さなくちゃ・・・でも日曜日学会なんだよね~
治るかなぁ・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~~ (うなぎママ)
2007-11-29 15:34:31
歌織♪さん、ほんと忙しくて大変ですね・・・
お休みは取れてますか?

昨夜、チ○オビタ ゴールド飲んだんですけど、即効です!
かなり元気になりました。
安いのにこの効果ビックリ。オススメですよ!

あとは、そ~らんの癒し効果に頼りましょう♪


会議の司会、英語でって。
私も2度ほど、と~っても少人数の中で経験ありますが、2回とも頭真っ白で、何を話したか覚えていません(^^ゞ

歌織♪さんは、そんなことなくそつなくこなしちゃうんだろうなぁ~

オマケでカラオケ付いちゃうようですが、最後まで頑張ってくださいねっ!!
返信する
が、がんばってね~~。 (りょん。)
2007-11-29 19:14:37
いっそ、学会でヒトに染してしまうとか

英語で司会!?

絶対できない~~~
普通に司会なら得意だけど(笑)

華鳳はうらやましいけど、更に気疲れしそう…

カラダ大事にね~~~~!!!
返信する
>うなぎママさん (歌織♪)
2007-12-06 12:26:13
もうぜんぜん休んでません~~~~(T_T)
やっと今日外人ズが帰ったので
らっくりしました・・とほほ

チオ○○飲もうかなぁ・・・

英語の司会・・疲れました・・・
ほんとに疲れました・・
最初日本語でいいって言われてたのにほとんど
即興でした 泣
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-12-06 12:27:08
学会は人は来るから話さなきゃいけないし
寒いし眠いし、もう休みが欲しいよ~~(T_T)
ようやく今週休みだよ やれやれ

あたしも日本語の司会ならできるんだけど
それが英語になるとね~~(T_T)
疲れたよ
返信する

コメントを投稿