歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新潟市中央区鳥屋野に移転 「桜蘭」に行ってきた!

2016-10-24 | Food


先日家族で中央区鳥屋野に移転した「楼蘭」に行ってきました!




以前は駅南にあって結構重宝していた楼蘭。
鳥屋野に移転です!


以前は駐車場がなかったのが今は広い駐車場があるので、いつ見ても混んでいます。

たまたま友さんだけの日があったのでおかんとマナティと4人で行ってきました。
6時過ぎに入店したのですがすでに7割くらいは埋まっていました。

さすが人気です。

マナティがいたので堀ごたつの席に案内してもらえました。




メニューは定番のお料理からセットの定食まであり、飲みにも食事にも使えます。

私は黒酢酢豚定食をお願いして、あと単品でエビチリをシェア。



定食は小鉢にサラダにデザートがついてます。
(なんとなーく、お肉が少ないかな~~という印象ですがw)




ご飯も山盛りですw



こちらえびちり



相変わらずコスパ高いな~と思いました。

ただ以前あった、日曜日限定のフリーオーダービュッフェは無くなっちゃってましたね。
とても使い勝手良さそうです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿