歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

またまたいまさらですが 汗 博多旅行記

2010-03-17 | Travel
昨日ジムが終わってお友達と話をしている時に
ヤキトリの話になり、そこで豚足の話になり。

「あ~博多で食べたのおいしかったなぁ~」と言った瞬間。
あ・・・・博多の旅行記の続き書いてない!と思い出しまして

えぇイマサラなんですが。だって今頃8月のローマ旅行記UPしたくらいだもーん。
あっはっは。


ってことで博多の旅行記の続き?です


ていうかどこまで書いたっけ??

1日目は一人でラーメンを食べに行ったので、お楽しみの2日目を書かなきゃじゃないですか!


私大学時代に博多在住のお友達ができまして。
でも新潟から博多に行く機会はないので、会った事がなかったの。
新潟戻ってから繋がりが少なくなってほんとたまにメールをするくらいで
博多に行くことが決まった時に「連絡してもいいかなぁ・・」と悩んだんだけど。
でもせっかく行くんだから会いたいしと思ったので「えいや」っとメールをしたのですよ。


そしたらえぐから「歓迎するよ~~♪」ってお返事をもらって。
とっても嬉しかったのです。
ちなみに出発前々日、綺羅さんから電話をもらい、話すの久しぶりだね~会えるね~って
話をしていたその時に「かおりいくつになった??」って聞かれたのが
忘れられない私・・ 笑


会うのは初めてなんだけど、でもずっとたくさん話してたから
初対面の感じがしないw 

最初行く予定だった水炊きのお店がお休みだったので、焼き鳥を食べに行くことに





えぐが車で来てくれたので、今回観光はできないなぁ・・と思っていたのに
ヤフードームを見につれてってくれました!

博多の町並みを高速から見て、
時期が時期だったのでイルミネーションがきらきらでとっても綺麗でした。



とってもとっても楽しかったよ~~。
また行ったら遊んでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿