歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

スキーのブーツ

2007-12-28 | shopping
今日で仕事納めでーす!
いえぇい!

そしてこの冬の時期といえば・・・


そうスキーなのですが。


私去年の年末からブーツが行方不明・・・・・
色々探したけど見つからず、1年が経ってしまいました・・・・

どこに行ったの、ブーツ君・・・

これだけ探しても見つからないとなると、今年は新しいのを買わなくちゃだなぁ・・・

それにしても板とストックはあるのになんでブーツだけないんだろう??





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーうぶママ)
2007-12-29 08:57:50
スキーブーツが見つからない・・・
それは困りましたね
長靴を板に括り付けて滑るのはどうでしょう?
私の長靴貸してあげようか?
コーチャンのレインコートの1/6の値段で買ったのがありますよ。
でもアナタの足、大きそうだから無理かな???
返信する
>こーうぶママさん (歌織♪)
2008-01-08 16:37:57
長靴を板に・・
かなりバランス感覚を要しますね 笑
私、背は高いのですが、足は小さいので
(22.5cm)入るかもしれません 笑
返信する

コメントを投稿