歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

兄ちゃん・・・それはないぜ・・・

2015-10-10 | Family
うちのお兄ちゃん

私が小学1年の頃に就職してたのでずっと茨城に住んでます。


小学校4年の時におとんが亡くなったので
うちの中で唯一の男性はお兄ちゃん。
なので私も友ちゃんもお兄ちゃんが大好きでものすごく甘えてました


昔は年に1回くらいは帰ってきてたので
お兄ちゃんが帰ってくるのが嬉しくて嬉しくて


車の助手席にどっちが乗るか!で友ちゃんとよく喧嘩しました。
帰ってくるとベッタリとくっついてるので、
「お前ら暑苦しい~~~!離れろ!」といつもいつも言われました。
それでもめげないものでベッタリしてました。
お兄ちゃんが帰るときは一晩中シクシク泣いてました。



私も大人になったので、今ではそこまでベッタリすることもないけど
今でもお兄ちゃんが大好きです



さっき電話がかかってきたので

「にいちゃーーーーーん!!!」と張り切って出たら











「わり~!間違えた!」





プツッ。



ツーツーツー・・・・・。






・・・兄ちゃん・・・・(T^T)

間違えたにしても・・・ホラ・・なんか一言くらい・・・


ひどいお人や~~~~(T^T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿