歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

シュラスコ食べに行ってきました!

2009-03-16 | Travel
先週の金曜日。

13日の金曜日ですが、会社で送別会がありました。
送別される人の希望でお店は川岸のパッサロ。シュラスコ食べ放題のお店です。

謝肉祭~~~~♪ 笑


いつも会社に行くときに前を通るのですが、なかなか行く機会はなく・・。
お肉が食べれるということもあり、皆ワクワク 笑



お店に到着してうきうきして待っているとお肉をサーブしに来てくれます。
*暗いのと携帯だったので写真がイマイチなのはお許しください・・・(T_T)




最初は牛肉が3種類。サーブされます。
1種類目のお肉はペッパーがきいていてとっても美味。





あまりにも美味しくて写真を撮り忘れちゃったんだけど
肩ロースはステーキ!って感じで興奮しました 笑
焼肉は食べてもステーキを食べたのは久しぶり~。
食べるのに必死で写真がないのですが、手羽とハツもありましたよ~。


テーブルにはソルト・ペッパー・マヨネーズマスタード・ビネガーソース、
あと醤油ベースのソースが置いてあって、自由に味付けもできます。


シーフードもありますよ~。

写真・・食べかけですが・・・ 汗


この海老、とってもこおばしく頭からシッポまでパリパリと食べれます。
美味しかったな~~。

ソーセージも直径3cmくらいあって、アチアチです!
*奥のがソーセージ。
これ美味しくてとっても気に入りました! ←あまりにも興奮してたら2切れくれた・・ 笑



箸休めとして焼きパイナップルもありました。
このパイナップル、お砂糖がかかってないのにとっても甘いんですよ~。



あと写真撮らなかったですが、サイドメニューもたくさんあります。
ガーリックライス、チーズ、フライドオニオンなどの揚げ物、サラダ、
シーフードのマリネなどなど。

ケーキ類のデザートとソフトクリーム、あとソフトドリンクも飲み放題です。

皆最初ハイペースだったのですが、次から次にお肉が運べれてきて~。
お店の人が最初に「わんこそばのように食べされますよ~」と言った意味が
よーく分かりました 笑


久しぶりにお肉を食べた!って感じです 
とってもおいしかったですよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿