歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ダウン福袋

2007-12-13 | shopping
以前のエントリーで購入した福袋



先月には届いてたのですが、ネタバレしてなかった。






何度も言いますが・・私原色ダメなんです~~~

真ん中にあるカラシ色とグリーンのVニットは、原色のほうが好き!
って方がいて黒と交換していただきました
助かりましたわ~~

しかし右下の長袖Tシャツ・・「I LOVE ME」なんですよ
いえ自分好きですけどね 笑 でも外には着ていけないので部屋で着るとき
しか使えないな

ちなみにダウンは写ってませんがカーキ色のダウンでした。


で、この福袋を見た妹の友ちゃんが「友子ダウン持ってないんだぁ・・
カーキだったら汚れても目立たないし~」と。

しかもAsのお洋服が好きだと言うので「誕生日も近いし、じゃああげるよ」
とダウンとニットと右上のトレーナーはあげました。


ということで、ダウンが無くなった私。
ダウンダウン。散歩のときはダウン。
雪が降る前にダウン~~~~と思っていたので
うーむ・・と思って見ていたら、ここ発見





ダウンの色が選べる!というのがすばらしい!と早速ポチしました。


選んだダウンはベージュ。画像よりもちょっとシャンパンゴールドに近いかもです。
ASさんのよりもゆったり目なのも気に入りました。


で一緒に入ってきたお品たち。


腰で切り替えになってるワンピース。かわいいです~♪


ワンピースもほとんど皆さん、切り替え型みたいですね。
柄や色が違うだけで。

でカバンも黒で皆さん一緒みたいですが、たくさん入るので重宝しそう。

あとはマフラーと手袋。
何色でもいいけど、ピンク系だと嬉しい~~と思ってました。


やったぁ~マフラーはピンク 手袋も差し色にするのにちょうどいい感じ。


とってもお買い得でした~ ルンルン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (ミコ)
2007-12-13 19:07:03
好きだね~~~。
気に入ったのが来るとは限らないと思うと、買うのを躊躇しちゃうんだな、アタシ。
でも、通販大好きで、試着できないのに色々買って失敗することがよくあるのよね
返信する
下の福袋知ってるぞ~(笑)。 (りょん。)
2007-12-14 13:49:38
as know asはワタシも結構スキ

チェックやたまにロックっぽいデザインもあったりするから

下の福袋、歌織ちゃんスキそーだなーって思ってたよ(笑)!!

ラインナップのテイストが、歌織ちゃんぽいよね
返信する
福袋 (めるめる)
2007-12-17 19:16:32
何が入ってるか、わからんから面白いよね~。
歌織さん、関西人ちゃう?
名古屋は福袋があまり売れないらしいわ。堅実なんかなぁ。

似合いそうな色でよかったね~。
もう、すっかり雪国なんでしょ?
返信する
Unknown (歌織♪)
2008-01-08 16:39:32
>ミコチャン

ついついつい!買っちゃうんだよね~(T_T)ボーナスもないのに 笑
でもでも、ほんとにもう最後!
だってカードの引き落としがすごいんだもん(T_T)
返信する
Unknown (歌織♪)
2008-01-08 16:40:07
>りょん

そうそう!
下の福袋はあたし好みでしょ??
見たとき即決しちゃったもん 笑
しかもマフラーはピンクだし、手袋はエンジで
とっても気に入ったよ~~~
返信する
Unknown (歌織♪)
2008-01-08 16:41:31
>めるめるさん

私が福袋を買ったと家で話したら
「え~~!自分の好きなの買えばいいのに~」と
言われましたわ 笑

何が入ってるか分からないのもドキドキで
楽しいんですよ~

かと言って高価なものは買えませんけど(T_T)
返信する

コメントを投稿