歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

焼肉 神山亭

2006-06-12 | Food
笹出線のデッキーの近くの「神山亭」にいってきました。

ここ1週間ほど肉(笑)から遠ざかっており、肉が食べたいよ~~~!!と思っていたのです。

なんたってうちの母親、肉嫌いなもんで食卓にウシがあがることはほとんどなく、先週はブタもトリもあがらなかったのです。

疲れていたしこれでは力が出ない・・と妹夫婦と焼肉に出かけたのでございます。


こちらのお店、和牛専門なので少々、いえかなりお高いのです。

まずカルビ、ハラミ、ロースを頼みました。うお~~おいしそうなお肉(食べるのに夢中で写真はありません 汗)

普通のカルビが880円なので、私たちにとってはかなり高級焼肉ですが、たまにはいいのです。

そのあとホルモンや(レバーがものすごく厚かった・・・)引き続いてかルビ、ロースを食べました。


冷麺やカルビクッパなども頼み。そして豚バラもとってもおいしい!のです。

妹のダンナだけお酒を飲みましたが、お会計は一人6000円近く。

でも美味しかったのでいいのです。
おなかいっぱい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿