歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

グアム旅行記(2012.4.24-) Vol2. 2日目 海へ

2012-10-05 | Guam 2012.04
翌朝は8時に起きました。

いい天気~~。

窓からの景色





今回は朝食は付かないのでてくてくと散策がてら朝ごはんを食べれる場所を探しに行きました。


うーん・・・・日差しがまぶしい・・・・



テクテク歩く・・・なんていうんでしょう・・何もなく広いw




15分ほど歩いたあたりでお店発見!
なんかよさそうな感じだったので入ることに



あとで分かったんだけどガイドブックにも載ってるお店でした。
バリの時もそうだったんだけど、フラフラ~~と入って当たりの事が多いのです。


こちらのお店、”INFUSION”コーヒーやスムージーが飲めるお店でコーヒーの種類がかなり多い。
あとガレットもその場で焼いて作ってくれるので有名なお店らしいです。



私は水出しアイスコーヒーとほうれん草とエダムチーズ、チキンのガレットを注文。
香嬢はマンゴースムージー。


ドリンクもかなり大きいです、アメリカサイズw




そうこうしてるうちに来ましたよ!
・・・さすがに大きい。

具もかなり入っていてボリューム満点!おいしいです!



そしてまたてくてく歩いてホテルに戻って…・


水着に着替えて海に行きました!
てか・・・私たちのホテルからは海に直結してないので、またてくてく歩いて海に向かいます。


しかも水着の人の後をついて行ったらホテルを通り抜けてしまいw
まあ・・・ショートカットさせてもらったということで・・・



グアムの海でーす!!

ハイシーズン前なので人が少ない!


香嬢持参のイルカの浮き輪でぷかぷか遊びます。
楽しい!! 



グアムの海はナマコがいっぱいいると聞いていましたがそうでもナイ・・・


遠浅なので歩いていくと香嬢が「うわっ!!」というので
「えっ、なにっ!?」と聞いたら「なんか踏んだ!むにって!なまこだ!」

そのあとあたしも踏みましたが踏んだ瞬間の感触が~~なんとも言えない~~~キモ~~。

なんかやわらかくてふにふにしてるの~~~(T^T)


気を許すとそういうのがいくつも・・・・


でも青い海の下でぷかぷかと浮いて空を見てるととても気持ちがいい・・・
それこそ命の洗濯です




のんびりできていいなぁ・・・2日間だけどw

で、バナナボートとかいろいろ浮かんでるのは有料で楽しめるのですが、観光客が少なくて
お客さんが少ないので片づけられていきました



海で遊んだあとはプールに移動して。ここのプール、まるで水平線のようになってて
とても眺めがいいのです。




ちなみに私デジカメを新しくしました。
そのデジカメは推進5mまで使える水中カメラなのですが怖くて水の中に入れられず・・


一応海にも持って行って撮ってたんだけど水中には入れないまま

香嬢にも「あっごめーん!って言って落としたらどうしようw」って聞かれたので
「むしろその方が思い切りがついていいかもw」などと話しながら写真撮ってたのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿