歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

沖縄行きたい

2005-09-12 | Travel
ブログはまめなのに
自分の日記はさぼりぎみ・・

頑張ります


大学からの友達のYujinちんが沖縄に行ってそれがブログになってるのですが・・


沖縄行きた~~~~~~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時には! (はづか)
2005-09-13 21:41:53
三○で開催中の沖縄物産展にGO!(笑)



とりあえず、私は金曜日辺りに

攻めに行ってきますが・・・

本当は私も沖縄に(特に宮古島萌え)

行きたいよ~~



ハッこんな時の物産展は

ひょっとして火に油か?!

返信する
いきたいよね| (歌織♪)
2005-09-14 23:04:48
ほんとに周りが旅に出てばっかりなので

あたしも旅に出たいよ~~(-_-;)

でも今年大殺界でお金もないし・・笑



物産展チラシ入ってたね!

余計な買い物しちゃいそうだよ~~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿