歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

お金ないけど・・・

2009-01-07 | Travel
旅に出たい!


今行きたいのは・・・

タイでタイ料理を食べたい。
バリ島でのんびりしたい。
台湾気に入ったから台湾屋台行きたい 笑

新潟から行くなら
韓国で焼肉食べたい。
グアムでのんりしたい。


ってとこでしょうか。


最終的には  死海で浮きたい 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~。 (とも)
2009-01-12 14:41:46
本年も宜しくお願い致しますm(__)m←遅いっ!

私も死海で浮きたい。けど傷にしみそうで怖い(爆)
ハワイの良い気候でまったり~とか
マチュピチュで感動とか
ドバイのタワーホテルとか
南フランスで牛追いとか(笑)

確実に現実逃避ですな(爆)
沖縄の離島に行ってチャリで海まで駆け抜けたい夢が
一番叶いそうかな?^m^
返信する
>ともさん (歌織♪)
2009-01-13 18:03:52
こちらこそ~~今年もよろしくね~!
新潟おいでよ~~!

ねっ死海行ってみたいよね!
南フランスもいいねぇ・・・・

同じく現実逃避中・・
スイスでチーズフォンデュ食べたい・・・ 笑
返信する

コメントを投稿