歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

もうすぐ

2009-02-12 | Food
バレンタインデーですね~。

うちの会社に入社してから、私一度も会社の人に義理チョコあげたことありません。

だってうちの会社の人にあげてもありがたみないんだもん。

でもテレビとかで見ると皆さん大変みたいですね。
よかった、うち義理チョコ制度なくて。


ちなみに私、チョコレートって食べるのにすっごい気合がいります。
ヨシ!食べるぞ!という気合が必要なのです。

チョコもなーんにも入ってない真っ黒黒のチョコよりも
ナッツが入ってるほうが好き。小枝とかがツボ。
しかも黒いチョコよりイチゴチョコとかホワイトチョコとかのほうが好みなのですが
チョコ好きの人に言わせると「それはチョコじゃない!」と言われます。


今年も色んなチョコが販売されましたね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-02-14 12:50:09
私の勤務先は男性比率が80%以上だから
バレンタインは避けられないイベントなのよねぇ~。
「もらう事に意義がある!」みたいな考えらしい。。。おかしいよ!

人数が多いもんだから、3万円は軽く飛びます(号泣)
世の中不景気なのに・・・ここは「経費節減」にならないのかしら?

私はホワイトチョコが好きです♪(笑)
返信する
>ともさん (歌織♪)
2009-02-27 13:24:03
そうだよね~ともさんところは・・・
避けられずにはいられないよね・・
3万も飛ぶの~~~~!?
えぇぇぇぇぇぇ~~~!
バレンタイン貯金が必要ね・・・・

ホワイトチョコおいしいよね♪
返信する

コメントを投稿