歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコ)
2007-08-12 11:35:26
ミスチルのライブいいなぁぁ~いいなぁぁ~
車の中で・・ミスチル聞いてますよ~
いいですよね~

レポ楽しみです~
返信する
ミスチルの日 (ゆとパパ)
2007-08-13 00:39:20
この日、グランドホテルでビアガーデンしてました。
ビッグスワンの道がメッチャ混んでた。

リプレイが好きなんだけど、こんな古いナンバーも
ライブでやるのかな?

続報待ってます。
返信する
Unknown (とも)
2007-08-13 09:41:23
歌織♪さん大変お世話になりました~m(__)m
新潟もミスチルも最高でした☆
私にとって2回目のミスチル遠征(笑)
席も予想外に良くて大興奮だったよね~!
桜井さんが笑ってたよ・・・(号泣)
しるしでは本当に自然に涙が出てきて感動でした。
今回のライブは一体感がすごくてはしゃいだよ~☆
お陰様で身体は筋肉痛・・・。
皆様にも宜しくお伝え下さいね~(^^♪
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-08-13 15:33:08
燃えつくしたのね♪(^o^)丿酒酒

ビリーさんとどっちが汗をかきましたか~~~(爆
返信する
>ニコさん (歌織♪)
2007-08-14 10:09:55
も~~ほんと最高でした!!
私はミスチルのライブ初だったのですが
もう興奮して興奮して大変でした!

レポ待っててくださいね~
返信する
>ゆとパパさん (歌織♪)
2007-08-14 10:11:28
その日ビッグスワン周辺は
えらいことになってたと思いますよ~~ 笑

でもでもでも!
ミスチルはほんとに最高でした!
鼻血出るかと思いました!

古いものでは星になれたらとかやってましたよ
リプレイ、私も大好きです~
返信する
>ともさん (歌織♪)
2007-08-14 10:12:28
ほんとにほんとにほんとにありがとう~~~!!
楽しかったね!興奮したね!

も~~桜井さんがこっちにきた瞬間に
鳥肌が立ったよ!!
笑ってるのがわかるんだもん~
最高だったね!
ほんとにありがとう~!
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-08-14 10:13:07
汗の量ではビリーだけど
でも燃え尽きた感でいえば
断然ミスチルだわ!
すごかったわ===!!

ほんとにほんとによかったよ~!
返信する

コメントを投稿