歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新潟市東区河渡 「三宝茶楼」に行ってきました!

2016-03-09 | Food


先日とっても疲れていて、今日は夕飯作るのしんどい・・・
ちょっと手抜きがしたい・・・と思った日。



マナティとおかんと河渡にある「三宝茶楼」に行ってきました!
三宝と言えば、新潟県に何店も系列がありますが、茶楼はその中でもちょっと高め。
お米系のメニューが食べたいおかんが、茶楼が好きなのです。


ということでお迎えのあと茶楼に向かいました。


で、茶楼って毎日必ず
ご飯系・半ラーメン・一品料理・デザートのセット物があるんです。
日によってラーメンの種類が違ったり、ご飯もあんかけだったりチャーハンだったり色々です。



この日は「しょうゆラーメン・豆腐と海老のあんかけご飯・鶏のフリッター」のセットでした。
私はマナティと取り分けするので、こちらのセットに。


他にも美味しそうなものが多いので悩むんですけどね・・・w



これにドリンクも付くんですよ。すごいですね~~。
それで1,300円くらいかな。


来ました~!



ラーメンは半分ですがご飯のボリュームがかなりあります。
ラーメン大好きなマナティがラーメンは完食w



おかんお同じものを頼んだのですが、鶏肉は食べないので必然的に私とマナティに・・・。
カロリー高めではありますがw

ぺろっと美味しく頂きました~~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿