歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

品川へ

2007-02-02 | Travel
ようやく体調が治ってきましたよ

とほほ・・・

さて上京したときのことですが、わが親友の香嬢と打ち合わせをすることがあったので品川で会いました。

川崎が変わっていたことにも驚いたのですが、JR品川駅構内の変わりようにも仰天

なんじゃこりゃ~~!
駅構内にいっぱいお店がある・・・

しかもお菓子系のおいしそうなお店がいっぱい・・・


ちょうどこの日京急線が止まってしまっていたので通常は京急を使う香嬢はJRを利用。しかもテレビで紹介されたチーズケーキをJR構内で販売していたのでゲット。

私は悩んだ末荷物になるのがいやであきらめました。



さて改札を出て、またまたナントカ品川というところに連れて行ってもらい
そこでティータイム。


綿密な打ち合わせをしてきたのでございます。

フフフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川駅。 (りょん)
2007-02-02 19:17:30
品川駅、一度だけ行ったことあったかな?

駅内はあんまり見てないから覚えてないや

あ~~ケーキ食べたくなった
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-02-07 12:36:54
かなり栄えていてびっくりだった

昔は川崎同様何もなかったのに・・・
ケーキうまかったよ~しかもごちそうしてもらったから
余計 笑
返信する

コメントを投稿