歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

密告中

2008-01-17 | music
私・・・何度か書いてますがテレビをあまり見ません。

自分でこれ見よう!といって見る以外はほとんどつけません。特になくても困らない。
なのでアパートにもテレビが入ったのは・・しばらく経ってから。


でもでも・・・よっぽどみたい番組ができました!

それはクロノス
特に「密告中」


たまたまテレビで目にしたのですが、相手の背中についてる番号を密告して
最後まで残った人が賞金ゲット!といった感じ。 


これ見てて「こいつ嫌なやつ~~~」と思ったりもするのですがおもしろい。

見てるとものすっごいドキドキするんですよ。
やってる皆さんはものすごい緊張の中で動いてるんだろうな~~~


これ楽しそうなのでちょっとやってみたい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいよね~ (ミコ)
2008-01-17 20:57:13
昨夜かな?アタシも見たよ~。
おもしろいよね。
そしてときどきハラハラドキドキするの
返信する
観た事あるよ~。 (りょん。)
2008-01-20 18:56:03
サングラスが怖いよね~

深夜にテレビつけてると、始まってることが多かった。

最近観てないけど、結構前からやってるよね~
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2008-01-28 13:54:09
おもしろいよね~!

で、オリラジの藤森だっけ??をみていて
こういう人をずるがしこいというんだなと
思う 笑
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-01-28 13:54:41
あれ深夜だったんだ??
はじめてみたとき怖くてさ~
だって追いかけて来るんだもん 笑
返信する

コメントを投稿