歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ホテル日航新潟「桃李」 飲茶バイキングに行ってきた!

2016-04-21 | Food
いつもお世話になっているホテル日航新潟の「桃李」さん



前は月1ペースくらいでお邪魔してましたが、ここ最近ご無沙汰・・・

久しぶりに行ってきました!

今回は「春巻きフェア」ということでいろんな種類の春巻きがあります



以前は事前にお粥か炒飯を選び、食事途中で運ばれてきたのですが
オーダーで選べるようになっていました。
高菜炒飯、高菜のお粥、白米のラインナップ。


マナティがいたので最初に白いご飯をお願いしましたw

以前ならメニューを写真に撮ってきたのですが、マナティもいたので
すみませんがメニューはリンクをご参照ください(/_;)



スープは豆乳と野菜のスープ。
なめらかでお出汁が聞いてて美味しい!





奥に見えるのは菜の花のフリッターです。


こちらは花びらシュウマイ。
色がとっても綺麗!中には海老がたくさん入ってます。




あと蛸とフルーツの生春巻き!





こちら頼む場合、来たらすぐ食べる事をお勧めします。
皮が固くなっちゃうので・・・w



あと今回の中で私が気に入ったのがイカのオレンジソース!
すっごく美味しかったです!
これから行かれる方ぜひ!!



デザートはミルクプリン(イチゴソースかけ)・グレープフルーツのゼリー・杏仁豆腐・抹茶プリンの4種でした。

マナティ、ミルクプリンを気に入ってお替りしてました。



お料理は相変わらず美味しかったです!




そして人気で11時半過ぎには満席に。
私達も予約をしていきましたが、予約をしてないで12時過ぎになるとかなり待つと思います。


いつもと変わらずおいしかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿