歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ガンツ GANTZ

2009-06-23 | Hobby
友人が漫画を貸してくれました。


ヤングジャンプに連載 奥浩哉の「GANTZ(ガンツ)」


死んだ人間があるマンションに転送され、黒い玉のガンツから指令を受けて
得体の知れない星人と闘う・・・

というお話で、まだ完結してません。


この漫画・・・要は闘うので「ウッ・・・」という描写が何度もあるので
自分のところの商品を見慣れている私でもさすがにこれは・・・と
することも多々あり・・・。


寝る前に手を出してしまうと、続きが気になって気になって・・・
読みたくなって次で終わりにしよう・・と思ってもつい読んでしまい、
すっかり寝不足になってしまいました。


てことですっかりはまってしまい・・・。


今の闘いはいつになったら終わるんだろう・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿