歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ロイヤルホストでブレックファースト エッグベネディクト食べてきた!

2017-01-06 | Food


先日東京から友人が新潟で仕事があるという事で
金曜日の夜にやってきました。

それなら土曜日にマナティ含めて一緒に遊ぼう!と話していたのですが
なんと土曜の朝にお客さんから連絡があり、お昼前の新幹線で戻らないといけないという事態に・・・。

なんと・・・


でも仕事では仕方ない。


じゃあということで朝ご飯を食べに行くことに。


なんか美味しい朝食を食べれるところは・・・と考えたものの浮かばず・・・。

ということでロイヤルフォストにw



友人は普通の焼き魚と目玉焼きの和定食を頼み。

マナティは「ホットケーキがいい!」ということでホットケーキ。






で、美味しそうだったのでフレンチトーストもとってシェア。




そして私は・・・


なかなか食べれる場所のないエッグベネディクト!!







わーいわーい!!

なんか朝食の憧れのエッグベネディクトw

片方にポーチドエッグ、片方はサーモン♪


卵の黄身がとろ~~っと・・

欲を言えばポーチドエッグ両方に付けてほしいw

美味しくいただきました~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿