歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

戻りました

2008-03-20 | Travel
先ほど戻りました

・・・疲れた・・・
今回は一人じゃなかったのもあって
連日遅くまで出かけてしまったわ・・・・

そして今回の出張は・・食べ過ぎた・・・
まずい・・・ほんとにまずい・・

くわしくはのちほど・・

あ・・・でも今回全然写真とってない!

明日から再びダイエットしなくちゃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様でした! (あかはね)
2008-03-21 08:50:04
お仕事とはいえ、普段いかない所に行った時の
楽しみはやはり「食」でしょう。

致し方なし、かと思いますよ(苦笑)。

ダイエット頑張って下さいね!
返信する
お疲れ様でした~。 (りょん。)
2008-03-24 18:03:05
ほんと、しょっちゅう出張があるのね!!

カラダ壊さないようにね~~~

ワタシも、正月から蓄えつつあるこのお肉を……。

どーしたもんか
返信する
>あかはねさん (歌織♪)
2008-03-31 18:40:39
ただいまです~って今頃・・・

先日お世話になった写真、早くUpしたいのですが・・
ちょっと待っててくださいね~

ちなみにお土産も買ったんだけど
賞味期限切れそうで食べちゃいました・・・ 汗
また買っていきます
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-03-31 18:41:18
今月来月再来月と立て続いてるよ~!
すごいよ~!がんばってるよ~ 笑

だいじょうぶ!りょんちょっとくらい食べたって
ぜんぜん太ってないよ~(T_T)
返信する

コメントを投稿