歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

おっきいプリン

2007-03-01 | Food


会社の人がおっきいプリンを買ってきました!

ぷっちんプリンのおっきい版
あまりにも大きいので皆が「でかっ!!」と驚き「ぷっちんしてぷっちん!」と言われぷっちんしたのが上の写真


で、でかいっ!!
普通の何個分・・? こんなに大きくてもぷっちんできるんだねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-03-01 23:37:29
デカプリンが立ってますね~~
前にバケツで作ったのを見たことがありますが
お見事に雪崩でしたよ~~♪(^o^)丿酒酒

お疲れの体にナイス補充でしたね♪(^_^)v
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-03-02 12:01:58
そうそうそう!!
バケツのプリンね~~~!
あれすごいよね

でもあれはぷっちんできなそうだよね 笑

疲れてるときは甘いもの・・
でもぱぱさんはビールかな 笑
返信する

コメントを投稿