歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

タイ旅行記 vol.14 4日目 帰国

2012-07-04 | Thailand 2011.12
私今まで海外旅行にでかけてどんなにお買い物をしても、
スーツケースにテトリス状態に入れてきたので、入りきらないということはありませんでした。

でも今回はどう考えてもムリ。

アヤラ製品とマーケットで買ったカバンが効いてるな・・・。

もうこれは2つに分けるの前提で荷物を詰める。
飛行機に預ける荷物には個数制限はなくても重量制限があるので、
ちゃんと分けないと超過料金を取られてしまいます。

荷物も詰め込んであとは明日の朝のお迎えを待つだけ。
なんと朝の5時半に集合です。

迎えに来てくれたガイドさんが4時半にモーニングコールをします。と言ってたのでそのままおやすみなさい。




で、次に目が覚めたら4時20分。まだ10分あるけど起きようか・・・と起きて支度してたのですが、4時半過ぎても一向に電話が鳴らない。


え~~~~・・・・あたしは起きたからいいけどほかの人大丈夫か・・・と不安がよぎります。

早めにチェックアウトをしてロビーで待ってるとガイドさんが来ましたが、学生グループの人たちが来ません。


ほら・・・・4時半に電話するって言ったからそれ期待してたんだって・・・・。そんな感じでバタバタと空港に向かいます。

空港で喉が渇いたので買ったジュース。


空港は広くて色々見るのがある~。



そして機内食。



今回もハーゲンダッツのアイスが出ました。
ってことで無事に日本に到着。

また行きたいな~~。

初めてのタイもあっという間だったなぁ・・・
とりあえず一人でもなんとかなることが分かったので今度はもっと色々回りたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿