歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マンダラ 2nd

2009-04-20 | Travel
いつも東京出張に行くときは
ここぞとばかりわんこ友達に時間を作っていただいて
お会いすることも多いのですが、ばたばたしていたので
どなたにも連絡することが出来ず・・・

それでも私の愛する(爆)香嬢とご飯を食べてきました。


例によって彼女は「何食べたい??」と聞いてくれたので
リストアップされた中からカレーを食べに行ってきました。


神保町が本店のようですが、私の宿泊が上野だったので
行きやすいように新橋を選択してくれました。
ありがとう!LOVE!

着いたお店は「マンダラ」 駅から結構離れているのに
混んでいて空いてる席はほんとに少し。

そこでセットのメニューを頼みまして、カレーは
「シュリンプバターマサラ」 辛さは3段階で3!
なんだか疲れがたまっていたので刺激が欲しかったのです。

辛さ3を選択した私に「えっ!!だいじょうぶ???」と
言った香嬢の辛さは1 笑

同じバターマサラでも運ばれてきたカレーの色がちがいました。





ここのナン、美味しい~~~!
私新潟でもインドカレーは食べるのですが、そこのナンが最高だと思ってたけど
ここのナンはもちもち感が抜群!

おいしかった~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿