歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

今季最大最強寒波到来! ビンゴ大会で・・・

2017-01-23 | Outing
前回の続きです!


書道パフォーマンスが行われたのは東区役所がある建物ですが
こちらの地下にはテナントがあり、スポーツクラブから住宅関係やら保険やら
食事ができる場所があったり・・・なのですが、こちらの柳都トラベルさん主催でビンゴ大会が行われました。






うちは会社でもこちらにお世話になってることもありまして。
いそいそとこっそり参加w


前回もビンゴがあって1等は東京ディズニーランドリゾートペアチケットなのです!
そのほかにも協賛でいろんな商品があります。



普通ビンゴって1位になった人からいい商品が選ばれて行くじゃないですか?
でも違います!



ビンゴになった人はクジを引いて、そのクジの番号の商品がもらえるのです。
だから1位になったからといって必ずしもディズニーが当たるとは限りません。


商品は全部で28個?くらいあったでしょうか。



ぞくぞくとビンゴが出ていきます。

でもディズニーは出ません。


ちなみにこの日私はまあ姉ちゃんとマナティと一緒でしたが、マナティが「遊びたい!」というので建物内の支援センターで遊んでいる傍らお姉ちゃんの分のBINGOカードも持ち参加。



なかなかビンゴにならずもうちょっと・・・・というところ。

景品は残り7個!! まだディズニーは出てきません・・・


ドキドキしながら待ってるとようやくビンゴに!!




やった!!

確率は1/7・・・なんとか引きたい・・・と手を入れる



出たものは!!



・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・



ま、そう簡単には当たりませんね・・・w




でも2000円分の旅行券がもらえました!






これでおかんと温泉でも行こうかなと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿