歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

花王 めぐリズム

2006-11-10 | shopping
最近愛用商品

花王から出ている「めぐリズム」
めぐりズム 蒸気温熱パワー腰腹用ワイドシート 取替え用


先週の学会に行ったとき別のブースで展示されていてサンプルをもらったのです。何かというと・・体に直接貼るホッカイロ

洋服に貼るタイプや通常のものとは違って厚みがありません。サロンパスのちょっと厚い感じかな。なので貼っていても全く気にならず、肌に直接じんわりと効いてきて温まるのです。


もらった時は「ホッカイロか~」と思ったのですが(←かなり失礼
説明書きをよく読んだら、肩や背中にも貼れて血行が良くなると書いてありました

血行が良くなる=肩こり改善 そしてもちろん腰にも貼ることができるので
それってすごいじゃん!と思って使ってみたのです。

なんせ私慢性の肩こり・・期待は高まります


使い方は簡単。封を切ってぺたっと貼るだけ。封を切った瞬間に発熱が始まるのですぐ温まります。

ぽかぽかじんわりと効いてきて、頭痛がしてたので肩のところにぺたっと貼ってみたら温まるにつれて血行がよくなり頭痛治りました


す、すばらしい 

本当は就寝の時に使用しないでくださいって書いてあったのですが、昨日寒気がしてカゼ引きかけ・・・って感じだったので、背中に貼って寝たら今朝には治ってました!


サンプルをもらった時に「気に入ったらぜひ買ってくださいね~」と言われたのですが、まんまとはまった私です 笑


なんたって寒いとすぐカゼを引いてしまうので・・・。通常のホッカイロよりも体に密着する分温まり方が違うのです。

最近のお勧めです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものもらったね~。 (りょん)
2006-11-10 19:10:33
低温火傷とかしないの?

ワタシも夜蒲団が冷たいと、なかなか眠れない。
足先が冷えちゃって、背筋がぞくぞくしちゃって

足の裏に貼って寝たいとこだわ(笑)。
返信する
Unknown (うり)
2006-11-10 22:20:45
今日はこちらにおじゃまします。
おぉ~新商品?
私は直貼りを昔から愛用してますよん♪
暖かいと幸せになるよねぇ~
返信する
いいこと聞いたわ♪ (ミコ)
2006-11-11 11:51:29
生理痛の時にも良さそう
あたしも使ってみよっと
返信する
Unknown (とも)
2006-11-12 20:41:18
最近仕事が忙しくて肩凝り全開な私。

これは是非欲しい一品かも♪

さすがに仕事中に湿布は貼\れないしね(笑)

冬のお散歩の時にも良いかもね~☆

帰りに薬局で探してみます(o^_^o)
返信する
>りょん (歌織♪)
2006-11-24 12:54:22
あたしも低温やけどが気になったんだけど
今のところ平気だよ 笑
寝るときに背中に貼ると、寒気がしてる夜は
かなりいい感じだよ~~

でもさすがにいい値段します 笑
毎日は使えないね
返信する
>うりさん (歌織♪)
2006-11-24 12:55:10
いらっしゃいまし~~♪

直張り愛用でしたか!!
私これを今回もらって目が覚めた感じですよ 笑
いいですね~~!
カイロってすばらしい!! 笑
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2006-11-24 12:55:45
これいいよ~~!

腰用に大きいのもあるんだけど、
みこちゃん細いから普通のでも十分だと思うよ
返信する
>ともさん (歌織♪)
2006-11-24 12:57:02
これいいよ~!
肩こりにはかなりおすすめ!!
特に寒気の夜にはてきめんです!
いいサンプルもらいました 笑

無事に見つかったかな~~
返信する

コメントを投稿