歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

週末は鳥屋野潟公園から「うんとタント」へ

2015-06-17 | Food

週末は鳥屋野潟公園に遊びに行きました。

土曜日は空と一緒にお散歩に行けることになりまして。
*空のことはこちらからどうぞ


10時過ぎから2時間くらい遊び、その後は一緒にランチをすることに。

マナティがいても行けるところ・・・と初めて
「うんと タント」に行ってきました。

「うんと」は中華料理
「タント」は洋食ですが、タントに行ってもうんとの料理もお願いすることができます。


席は全てテーブル席ですが、4人用の個室もありますよ。

平日はランチもあり、タントはサラダバーも。


私たちはうんとに行きまして。

マナティは今は私のものをとりわけか、
ファミレスとかだとお子様カレーなどを頼みますが
この日は子供用メニューを私が見つけられず・・・
(後であることに気づいた。お子様ラーメンとチャーハンです。)

私からとりわけするので、五目あんかけ麺と半チャーハンのセットを注文。




マナティは結構しっかり食べるので、チャーハンもモリモリと。


暑かったし、気持ち的には辛いマーボー豆腐とか行きたかったけどw

それで、こちらでは「すこやかパスポート」を出すと
杏仁豆腐かバニラアイスがサービスになるそうで。

でも私忘れちゃったの・・・。
だけど店員さんが「次回持ってきてくださいね」と言ってサービスしてくれました。
嬉しい。

ちゃんとバニラビーンズが入っていて美味しかったです。
一人でも普通に入れる感じで、おひとり様も結構多かったですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿