黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

トラ@ムコ殿

2016年02月25日 | 我らニャン's
トラちゃんは時々どこかのムコさんみたいに、端っこに寝ていることがある。
直しても中央からはずれて、時には頭がずり落ちそうになっていることも。




今日は決して暖かくかくないんだから、カーペットで温まってほしい

(ウチは本当に寒いね)


ほらトラちゃん、また・・。寒いでしょ?


ムコ殿の習性が抜けないのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われてみれば (jun)
2016-02-26 13:48:35
ウチの婿殿も、部屋の隅っこにいます。そして私は、中心に
今日は暖かいですね。昨日は、こちらも小雪が舞いました
来週から 三月。今年になって、もう2ヶ月が過ぎたなんて…。歳をとるのが早く感じられます
返信する
junさまへ (May)
2016-02-27 10:41:19
そうそうウチにもいたんだわ、婿殿が・・忘れてた(笑)
若い時はずいぶん威勢がよかったけど、
今はまーるくなっちゃって、身も心も(苦笑)
トラちゃんも大切だけど、婿殿もたまには真ん中に置かなくちゃ
返信する

コメントを投稿