黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

初クリスマス

2017年11月25日 | 孫にマゴマゴ
今年も早いものであと一ヶ月でクリスマス

Cくんのこんな写真がアップされていた。




「ウオールなんとか」というものを壁に貼り付けたツリーもどきだ。

Cくんでなくたって本物だって思っちゃうよーーー




我が家の毎年の飾りはこちら↓  玄関に下げるだけ~(笑)

ツリーもあるはずだが、どこかにしまって何年もお蔵入り😢




  おまけ

ほぼ毎日、「みてね」↓アプリにCくんの写真や動画が送られてくる。

初めはラインにグループを作って送ってくれていたが、こちらに変更された。
「送るのが楽になりましたー。」と嫁のYちゃん。

このアプリに、両家のジジ・ババやCくんの若き叔父さん伯母さんは釘付けになっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿