黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

厚待遇

2016年10月17日 | 我らニャン's
寒さ本番まではまだまだの時期
でも、雨になり一段と今日は冷えるよ~

ガマンガマンと思っていたら


早々に厚待遇を受けている住人(猫)

これくらい アタリマエ でしょ~  by May


マットオンは子の仕業であった(こら~ 弱猫になっちゃうぞ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも (ume)
2016-10-17 14:10:02
ニャンズの方が先でした(^-^)
Mayちゃん かわいい〜〜
返信する
Umeさまへ (May)
2016-10-17 18:58:53
ベッドを出してあげただけでも「甘いかな?」
なんて思っていたのに、更に電気マットは
甘やかし過ぎでしょう。

確かに可愛い分、なんでも人間より最優先されても
許す・・な~んて(笑)
返信する

コメントを投稿