黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

住人

2018年02月16日 | 我らニャン's
人間にとっても、猫にとってもまだまだ寒い季節が続く。
特に我が家の夜から朝にかけての室温は10℃以下の厳しい環境である(笑)


そんな中、トラちゃんは夜中まで我が家で過ごし、私たちが寝ると外に出ていくらしく朝起きるといないのがルーチンワーク。

でも今朝はまだここに居た!





そうだよね、凍える外のどこで夜を過ごすのか、もう1~2軒お泊りする場所があるのか今もって不明だが、居心地がいいのなら寝床の提供はするからね。
住人になってもいいんだよ、トラちゃん。
半分は住人(住猫)ですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2018-02-16 21:14:28
トラちゃん、かわいい〜
安心しきって寝てますね。
ここより居心地のいいところがあるとは思えませんけどねぇ。
返信する
Kebaさまへ (May)
2018-02-17 09:24:46
そうなんです、トラちゃんの寝顔は天下一品でーす。
嫁のYちゃんも思わず寝顔を見て「トラちゃんかわいいーー」って言ってました。

そう、あくまでも寝顔がかわいいのであって、Mayをギヌロって睨むのはまだまだこわくて威厳が残っています(笑)
返信する

コメントを投稿