insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ちょっとだけお知らせ

2005-11-01 10:38:12 | お知らせ
ど~でもいいことですが、私の名前がrinko→RINKOと大文字に変えました。大文字にしただけで、態度でかく感じるから不思議です。気持ちは同じなので、どうぞよしなに・・。

以前もお知らせしてましたが、過去ログ一部、いや結構下ろしました。
新しく来てくださった方には申し訳ありません。
昔はもっとたくさん記事ありました(笑)。
記事の整理中です。でも復活予定は・・未定です。
そのまま消えるかもしれません(笑)。

過去を振り返るなっ!未来を見よう!←わけわからんし・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kikko)
2005-11-08 13:02:52
RINKO様、久しぶりに書き込みさせて頂きます。

本の創刊の方は順調でしょうか?

体調に気をつけて頑張って下さいね。

楽しみにしております
返信する