insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

映画「マラトン」5週連続1位

2005-03-08 06:04:43 | チョ・スンウ
どんどん伸びてますね~~。

チョ・スンウ主演「マラソン」5週連続1位

インタビュー記者会見
本当に内面から演技をしていることが・・わかります。さすが!

31アイスクリームのCM
「shall we dance?」というスンウ君の声が素敵。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (きょん)
2005-03-08 21:46:31
スンウ君の情報ありがとうございます。

この映画が、日本に来たときはたくさんの人に見てもらいたいです。

母親も、時には子供という鎖から自由になりたいときがありますよね。握っている手を離したらどんなに楽になるだろうかと思うことが・・。

でも、どんな子でもいつか親の手から離れていく日が来るのです。



障害がある息子チョウォンの手をにぎり必死で生きてきた母の願いは、息子が自分より1日早く死ぬこと。

自分がいないと息子は生きていけないと思っています。でも、ある日・・・・。



本当に心が揺さぶられる素敵な映画でした。

何度見ても感動で涙があふれます。



返信する
見たい一本 (peko)
2005-03-09 11:07:49
以前、なにかの番組で紹介されてました



主役の方が本当にけなげな男の子を、

演じてたのでしょうが自然で演技に見えなかったです

韓ドラってかならず

親の登場で話がややこしくなるけど

こちらは母も素晴らしかった、

いや全部見てないけどきっとそう



とにかく数分の紹介でしたが

つかみはオッケ~~



返信する
公開まであと3ヶ月? (rinko)
2005-03-09 13:06:38
きょんさん

なんか、ホント楽しみです。役者・スンウ!を堪能できそうですね。芝居のうまい俳優はたくさんいるかもしれないけど、スンウ君の場合、彼にしかできない役ってのがありますよね。私は絶対、娘と一緒に観にいこうと思ってます。今から誘ってます。楽しみ!



pekoさん

なにかの番組って何?何?そんなのやってたの?見たかった!

そうなんですよ~。もう天才なんです、スンウ君は。映画「ラブストーリー」のジュナ~ですよ。とても同じ人には見えませんねっ!

返信する
この映画すごいですね! (アジシじゅん)
2005-03-10 02:37:59
rinkoさん♪

こんばんわ! ご無沙汰してます。

この映画、韓国で大人気みたいですね!

チョスンウさんもそうですが、キムミスクさんも好印象です

日本にもきそうな感じ...ですかね...

TBさせていただきました。また立ち寄ります。
返信する
アンニョン~ (rinko)
2005-03-10 08:21:03
じゅんさん

こんにちは~。来ていただいて嬉しいです。しかもスンウ君ネタで。キム・ミスクさんも素晴らしい女優さんなので(美しいし)楽しみです。日本に来ますよ~~~。スンウ君の映画もミュージカルも日本に来てほしいです!
返信する
CMも良い! (imoimo)
2005-03-10 22:48:47
こんばんは。

リンクされてるCM拝見しました~♪

10回程度繰り返し見ちゃった。

ちょっと幸せです。

声も素敵、笑顔も素敵、手も綺麗。

なんてスゴイ俳優さんなんでしょう。

返信する
お久しぶりです (rinko)
2005-03-11 19:36:12
imoimoさん

最近、スンウ君ネタ少なくてすいませ~ん。

スンウ君のCMもいいですよね。一緒に踊りたいわっ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-12 21:39:51
あんこでございま~す!!



スンウさま情報探し求めていたら…rinkoさんのところに たどり着きました!?

やっぱり…ですね!!さすがです!!

スンウさまのCM うっとりとみさせていただきました ありがとうございます!!

返信する
すいませ~ん (あんこ)
2005-03-12 21:44:22
あんこです すいませ~~ん上のコメント

名前とタイトル入れるの忘れました~~!!

お騒がせいたしました!!
返信する
Shall we dance? (rinko)
2005-03-13 18:18:18
あんこさん

こんにちは~。数少ない(最近、特に・・)スンウ君ネタに反応くださり、ありがとうございます。嬉しいです。CMいいでしょ、いいでしょっ。あの笑顔は・・癖になります。
返信する