insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

チョ・インソン 短編ドラマコレクション「ラブミーテンダー」

2005-03-06 11:50:29 | 短編・少女漫画のように・ラブミーテンダー
彼氏にしたい俳優第一位!ハンサム♪キュート★チョ・インソン短編ドラマコレクション

もったいなくて観られなかったチョ・インソン短編ドラマコレクションの1つ「ラブミーテンダー」をやっと観ました。このドラマは観ていない人が多いかもしれないので、ネタバレなしで。



ほんの50分ほどのドラマなのですが、私は物語としてとても好きです。日曜日の午後に観たくなるようなドラマです。結末は・・切ないですが。あ~やっぱり切ない役をこんな若いときからやっていたのか・・(ってバリ出来だって十分若いんですが・・)と思ってしまいました。口下手で、正直すぎて不器用なバイク便のドライバー・ジュノという役です。彼が恋する相手がヨンジュ(ってどこかで聞いたことのある名前・・)。花屋で働くヨンジュ役をキム・ジヨンという女優さんが演じているのですが、とってもきれいな女優さんです。

このドラマ、インソン君の顔に幼さがほんのり残っていて、バリ出来の堂々とした演技を知っていると、芝居をとまどいながらやっている感じがして、どこかほほえましく、そして母親みたいにドキドキしながら観てしまいました。このインソン君もやっぱり好きです。


そしてなんと言っても、インソン君の歌声が聞けます!しかもエルビスの「ラブミーテンダー」ですわよ。フルコーラスですわよ。
思わず、きゃ~~~素敵!と叫んでしまいました。歌って欲しい・・私に


映画「マドレーヌ」では、インソン君の自転車の後ろに乗りたいと思いましたが、今度はバイクの後ろに乗りたいと思いました。バイクにまたがるときのさらに強調される長い足。普通に真面目に働く青年役なので、インソン・ファッションは、とても地味です。仕事着かポロシャツにジーンズってのが多いですね。それはそれで年齢に合っていてよろしかったです。

短編だから、さらっとしていそうで、意外に最後の方でジュノの生い立ちを想像させるセリフがポロッと出てきて、ほろっとさせられました。もう一度見直したら、またいろいろわかるかも・・と思いました。

もちろん、バリ出来は特別なドラマでしたが、私はインソン君の昔のドラマや映画を観るのが好きです。昔の作品を見ると、あ~こんな風に今のチョ・インソンができてきたんだなって思うのです。それは彼の努力や才能を垣間見られる機会ですからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センダンは双葉よりかんばし (peko)
2005-03-06 14:22:09
はじめまして♪

いつも見せていただき恐縮です



わ~~~

こちらもナイスですぅ

貴重なインソンssiのおすそわけありがとうございます
私もすきです (えみこ)
2005-03-06 21:26:32
私もこのドラマ大好きです。



(少々ネタばれあり)

結末はなことになってしまいますが、にせのお花を頼むとこから彼女が届けに行くのを阻止して自分が送ってあげることにして帰りにバイクの2人乗りして、映画に

行く約束をするくだりまでのインソン君の

表情が初々しくてかわいくて大好きです。



バリもいいけどこの頃も自分の演技を模索

しつつ頑張ってるとこが見えてホントに好感が持てます。



ここんとこいろんな事があって見てなかったので私もまた観てみようかな・・
まぁ~、ステキ! (れいこ)
2005-03-06 22:41:01
はじめまして。早速ですが、この短編ドラマコレクション、どうすれば入手できるのでしょう?ぜひとも観たいのですが・・・。アマゾンとかでは扱ってないようですね。

韓国もの専門のサイトとかで、注文するのですか?

歌ってるときの顔・・が好き (rinko)
2005-03-07 13:34:28
pekoさん

この頃のインソン君の初々しさがまたいいんですよぉ。自分のブルグなのに、パッとインソン君の顔が現れると、照れてます・・私。



えみこさん

そうそう。映画の約束した時のインソン君の表情いいですよね~。約束した夜の上機嫌で歌うこの写真のインソン君が好きです。



れいこさん

はじめまして~。まだアマゾンにはないみたいですね。この記事のインソン短編ドラマコレクションの画像をクリックしていただくと、売ってるショップにリンクしてあります。わりとお安いところですよ。
ありがとう(はあと) (れいこ)
2005-03-07 21:09:24
早速のご回答ありがとうございました。これはもちろん”買い!”ですね。購入してみます。
買い♪ (rinko)
2005-03-08 06:24:57
れいこさん

初々しいインソン君観賞用としては、傍においておきたいコレクションですわよん。