insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ファーストキスしたい人アンケート

2005-05-10 16:59:42 | チョ・インソン
ファーストキスしたい芸能人ベスト5

1位チョ・スンウssi!
2位チョ・インソン

う~~ん、私の大好きな二人が1、2ですわ
やっぱり韓国では、スンウ君は人気なのね。映画「マラソン」の成果だよね。
んで、もちろんインソン君も人気なのがわかるわね。ホント、旬な男たちだわ。

でも、このアンケート実は成人の日にファーストキスされたい芸能人は?」となっています・・・。

成人式にキスってよくわからん・・。
キスしたい人とキスされたい人ってびみょ~~~~。

う~ん、私にとってインソン君は「押し倒してキスしたい芸能人NO1」よ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (so-so♪。)
2005-05-10 22:18:05
こんばんは!「押したしたい芸能人」ですかぁ!もう大爆笑。そりゃぁ。それもありなら私もそうだなぁ。「目の前ですねて甘えてもらいたい年下NO1」かも~。変なの(笑)
返信する
Unknown (rinko)
2005-05-12 10:51:09
so-so♪さん

そうね~こんなにすねて甘えても可愛い大男は、そ~おりませんよね。
返信する