insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

映画「マラトン」

2005-02-07 18:20:15 | チョ・スンウ
『マラソン』と『公共の敵2』が互角の勝負

公開から第2週目を迎えた『マラソン』が、競争作『公共の敵2』をわずかの差で制し、第2週のボックスオフィス1位にランクされたそうで~~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンウ君もおもいだしてね。 (きょん)
2005-02-19 07:34:27
おはようございます。「マラトン」見てきましたよ。のうるさんのサイトであらすじ等知っていたのですが、想像以上にすばらしい映画でした。チョ・スンウの演技力は凄い!

途中からスンウ君の存在を忘れ、チョウォン(主人公)に感情移入する自分がいました。チョウオンの1つ1つのしぐさや言葉がとってもかわいくて、おかしくて、でもせつなくて・・・涙・涙・涙。

悲しいだけでなく心が温まる映画なんですけど、観終わった後は感動で涙が止まりませんでした。最後のほうでチョウォンの笑顔がアップになるのですが,その笑顔ったら、たまりません。思わず悲鳴がでました。

同じ日に「ジキハイ」も観られたんですけど、こっちはまた凄い!ずっと鳥肌がたっている状態でした。カーテンコールのかっこよさったら!言葉にできません。

インソン君もすてきですが、スンウ君のことも宜しくお願いします。
返信する
忘れてませんわよん (rinko)
2005-02-19 17:13:28
きょんさん

お帰りなさ~~~い!

スンウ君を堪能できて良かったですね!

んもっ、「マラトン」&ジギハイ・・あぁ、うらやましい。私もいつかは・・。

ちょっとインソンssiばかりな日々になってしまってますが、決して忘れておりませんよ~。

スクリーンで「ラブストーリー」を観て、あらためて、スンウ君の魅力にまいってしまいました。涙腺壊れます

彼は天才だと思っているので、彼の出る作品は必ず逃して人生後悔すると思ってます。

日本に映画だけでなく舞台も輸入して欲しいですね!





返信する