insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソンssiの涙

2005-02-07 18:35:18 | チョ・インソン
やっぱり「春の日」でも涙の演技なのね~~。

「春の日」涙の演技好評ーせりふも流行

8回まで毎回必ず、泣きの演技があったとか・・・
あ~やっぱり「春の日」でも泣いてるのね。あぁ、切ない。(なんか、話がごっちゃになってるぞ)

そのセリフとは

「ほめてください」
「よくやりました。かしこいです」

・・・って、これだけじゃ~何でコレが流行??という感じですね。
早く、TBSさんでもどこでもいいので、「春の日」買ってください。お願いします。

しかし、翻訳サイトにかけると・・かなりの想像力と日本語力が必要になりますなっ!
演技=延期・・ですから~~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行り言葉 (ruby-6_6)
2005-02-07 22:46:54
第6話で、ウンソプがジョンウンに「やめて。僕の前で後ろを向いて行かないで。僕に背中を見せないで」と言ったことから、流行というか、パロられてるようです。

「やめて。~しないで」って感じに。

私も見ていると言ってもチンプンカンプンなので、早期日本語字幕版放送を願っています♪
返信する
訳してみました。 (h@nn)
2005-02-08 00:40:59
こんばんは。韓国語の疑問とあって、またまた登場です。

リンク先の原文見てみましたが、私だったら、

「ほめてくれないの?」

「よくできたわ、いい子ね」

って感じでしょうか?

ただ、実際にドラマ見てないのでなんとも言えませんが…。

失礼します。「バリエソ」まであと2時間!
返信する
その流行にのりたい・・ (rinko)
2005-02-08 09:41:26
ruby-6_6さん

んもっ!流行に乗りたい・・。ホントに早期日本字幕放映望む!って感じです。



h@nnさん

ほんと、毎度ありがとうございます!嬉しいぃ。そ~なんですね。やっぱり「よくやりました。かしこいです」って「????」ですもの。



「よくできたわ。いい子ね」って言われる「春の日」のインソンssiはきっと可愛いに違いない。あぁ見たいです。

返信する
Unknown (あんこ)
2005-02-08 14:49:34
アンニョハセヨ~  rinkoさ~ん !!

インソンくんのまぶしいお姿よろこんでいただけてうっれしい~~です!!



ポナムル=春の日 きのうリンクさせていただいたKaulさんのとこにあるのですが…



これまた ほんと想像力の世界???なので…

見終わった後 脱力感に襲われます~

パソコンにむかって ポナムルを見ている時 インソンくんが出ている画面の時の…自分の顔が 妙に気になりま~す…きゃ~おはずかしい~!!



昨日のバリのちびパパとジェミン『寛一お宮状態』のシ-ン 一見情けないけど そんなジェミ~~ンも素敵でしたぁ~ドキドキ!!



今晩も のがさず 見守りま~す!!

返信する
春の日 (rinko)
2005-02-08 17:54:21
あんこさ~ん

こんにちは~。リンク先にあったんですね?探してみます。やっぱりインソン君泣き入ってるんですか?見たい、見たい。

バリあと2回ですね~。落ち着かない日が続きます。

返信する