Be-smile

いつも笑顔で

おひなまつり  と  あほ なことしてしまった

2009-03-03 16:24:24 | 日記
今日は ゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜

うちは娘二人 小さいおひさなまですが ひなあられをあげて 
今晩はちらしずし ブログ書いたら準備はじめます。

今日、おちびが幼稚園からかわいい おひなさま持って帰ってきたので紹介します


        

    
近頃 おちびちゃんの絵はみんな ウィンク ☆⌒(*ゝω・`)しています
このお内裏様とお雛様もウィンク
お花とハートいっぱいの屏風の前に座っていて かわいい


今日幼稚園では球技大会がありました。とても寒くて雪がチラチラ舞っていましたが
子供たちは元気に サッカー ヾ(*・ω・)ツθ☆●大会 

年少らしいかわいらしい サッカーの試合でしたが
とても あほなことしてしまった ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

せっかく持っていったビデオカメラにテープが入っていなくて撮れなかった 残念


ここんところ カメラ で 失敗ばかり



日曜日 六甲山人工スキー場に家族と行きました
本当は北志賀高原へ1泊してスキーに行く予定でしたが 雪がなく
キャンセルして
急遽 人工スキー場に変更したのですが

準備万端で予定時刻きっちり出発できて
完璧と思っていたのに

ビデオカメラとデジカメの入ったバックを玄関に忘れてしまった il||li (つω-`*)il||li

スキーウエアー着て 雪遊びする 娘たちの 絶好のビデオチャンスなのに・・・

仕方なく使い捨てカメラ買って 写真だけは撮ったけど
みんなごめんね  ってあやまったばかりなのに

今日は ビデオのテープ入ってなかったし


やっちまった   ガ━━(lll-□-lll)━━ン



あんまり凹まない性格の私ですが 今日はさすがに やや凹んでます





最近の私の あみあみブーム  続いていますよ

編み物中毒にかかり気味のこのごろ

今度はかばん編んでます
てか、編むところは完成

        

    
裏地つけて、革紐つけたらできあがり


めっちゃたのしー

昨日は 編み物メンバーと一緒に ネットで コットン糸を注文
みんなで1万円ごえ ( ・`ω´・ノノ゛☆パチパチパチ

私は ここぞと 色違いで 3種類 10玉づつ と
気に入った色のちょっと高めの糸 10玉 注文

コットン糸でストールやインテリア小物も編んじゃうぞー

コースターにおやつマットに  それから それから バスマットに・・・

考えただけで 楽しくなる~

って もう凹んでない



ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿