Be-smile

いつも笑顔で

*** モンプチべべハンドメイド展 と aoitori床塗り準備 ***

2010-06-03 14:56:11 | petit cafe aoitori
今日は朝から 半年に1度 恒例の 「モンプチベベ」さんで行われるハンドメイド展に行ってきました

                    

今回も お友達の ASAKIちゃんが出展しているので 楽しみに 朝一に出発


相変わらず 人気のASAKIちゃん ファンの方々がいらっしゃっていました




明日も朝10時から14時ごろまで イベントしていますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってくださいね 
 
 

ASAKIちゃん作のきれいな色のカボションのヘアピンを買いました

                    



その後  tomoちゃん家にへ向かい
明日、自宅兼ショップの床を塗るので その下準備


当初は明日一日で仕上げるつもりでしたが、マスキングしたり 大物を外にだしたりと
時間が足らなくなるのではと

今日は akariちゃん mieちゃんと一緒に 準備に

                        

これで明日は オイルを塗ることだけに集中できそうです。


下準備の後  思いもよらない tomoちゃんからのサービス

なんと お昼ごはんを用意してくれたのです


試作だからと 言ってくれる tomoちゃんですが
本格的なランチ

                     

                     


デザートにケーキとアイスコーヒーもいただき

至福の幸せ


                     

                     




それに、たわいもない 心地のいい おしゃべり
会話を考えることなく 飛び出す 話題


自分のことすべてわかってくれている人たちとの会話
今日はかなり 癒され

おかしなテンションで ストレスが飛んで行った 日になりました



今日はこれで ゆっくりできると 思いきや

お姉ちゃんが帰ってきたら  ミシンを修理に出して、 西宮ガーデンズに パパの枕を取りに行かなければ


今日も1日 いっぱい いっぱい のありちゃんです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (としちゃん)
2010-06-03 18:47:01
忙しい一日だったけど、すごくいい時間過ごせたよね
ありちゃんが書いてること分かる×②
なんか話したあと軽くなるよね!(^^)!
返信する
Unknown (keiko)
2010-06-03 18:56:09
ariちゃん、スゴイ
mixiで、ariちゃんのブログ見れるんや~

「モンプチ」懐かしい~
ヘアピンもカワユス~

で、いいな~tomoちゃんランチっかなり美味しそう~

明日、ガンバッテネ
返信する
Unknown (mie)
2010-06-03 21:48:55
今日はお疲れ~。
ariちゃんのテンションのおかしさにかなりわらかしてもらったわー。
まさかのariちゃんのM疑惑・・・(≧m≦)ププ

まぁでも確かに、幼稚園の役員は疲れるよね。
わかるわかる。
またたくさんおしゃべりしようね。

っつうわけで、明日は遅れて参加する私ですが、明日もよろしくー。
返信する
としちゃんへ (arita)
2010-06-04 07:58:11
気の許せる仲間と会って、自分が無理していたことに初めて気づいた
知らず知らず、ストレス貯め込んでいたこともわかったわ
このメンバーがどれだけ 楽なのか身にしみた日になりました
返信する
keiちゃんへ (arita)
2010-06-04 08:00:38
そうそう tomoちゃんに外部ブログへの接続あること教えてもらってん
なんか みんなmixiで盛り上がってて、ちょっと淋しかったもんで

これで 更新したかわかってもらえるよね

今日は 床塗り 遠くのメンバーの分も
がんばる
返信する
mieちゃんへ (arita)
2010-06-04 08:02:59
昨日はおかしなテンションにお付き合いくださり
誠にありがとうございました
本日も引き続きよろしくお願いします

そして、私が悪いことしたら  
叱ってねん
返信する
おそばせながら (ASAKI)
2010-06-10 06:42:44
モンプチさんの案内ありがとうー
ほんと仕事が速いね、、反省

またいろいろお世話になりますが
よろしくねっ
返信する
asakiちゃんへ (arita)
2010-06-10 13:19:55
お疲れ様でした モンプチ2日間
次の日 ひろたいち すごいパワーにびっくり

すごいねの一言です
返信する

コメントを投稿