Be-smile

いつも笑顔で

アンティーク HOVIS缶

2008-04-06 07:48:29 | アンティーク

私のアンティークコレクションを紹介します

 

っていっても、高~いアンティークはないのですが

ちょこちょこっと、お手ごろの物を少しづつ集めています

 

このHOVISもアンティーク  よくある大きい形のものではなく小さくて、ボタンなどいれるとかわいいかな と買いました

 

我が家のリビングにママ専用のシェルフがあって、ここに集めた大事な雑貨を並べています

しかし、娘たちは自分の大事なものを、このシェルフに並べたいらしく

気づくと、しまじろうやプリキュアがアンティーク雑貨たちと並んでることがあります

 

また今度お気に入りの雑貨たちを紹介しますね

ロハスフェスタでも店番の合間に買い物できたらいいな

 

ハンドメイドランキング(洋服部門)に参加中 

他にも素敵なブログがたくさん紹介されていますよ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

     

私が委託販売している ネットショップ ワンズウィット です。

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿