Be-smile

いつも笑顔で

*** ハンドメイドでお礼の品 ***

2010-03-16 15:53:05 | ハンドメイド
以前 手作り石鹸を教えてくれた Wさん

石鹸つくりでかかった費用をお支払するといっても 取ってくれません ヾ( ̄o ̄;)


今後私のような人が 出てきたらそのたびに 無料で作らせてあげることになっちゃうから
払うって言っても 今回だけなんて言ってくれるので


それでは とても申し訳ない
お礼のつもりで 手作りのバックと キャラメルティーをプレゼントしました


普段かっこいい系の服装のWさん
ブラックリネンを使った シックな感じの バックに


               


プレゼントする相手のこと思って 作るのってとても楽しい

こんなん好きなかな??  喜んでくれるかな??って考えてるとき 幸せ  (^ー^* )フフ♪




今日 会うことができたので 渡すと とても喜んでくれ


ハンドメイド をハンドメイドで返すってなんかいいね  O(≧▽≦)O ♪





今日はこんな日だったのですが、昨日から微熱が続き
いやーな予感  声がでなくなってきたし・・・


明日 強行スケジュールでお買いもの行く予定なのに



ドーンと熱があがれば 諦めもつくし 病院行ってすぐなおるんだけど


微熱が出たり さがったりで   花粉かもしれないし


はっきりしろ  私の体!!  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿