Be-smile

いつも笑顔で

*** トオリミチ 大阪 ***

2011-10-24 07:40:48 | 日記
行ってまいりました

  
トオリミチ 2011 IN 大阪


初 生 桃李くん


2~3日前から  ドキドキする  と娘たち

なぜか 私は実感湧かないのか 平常心 ここまで 簡単にドキドキしなくなってしまった自分が悲しい


さて 当日  何かあってはいけないと ずいぶん早く 家を出

会場のある京橋で  早めのランチ

ドキドキと 早すぎで お腹すかない 娘たち いっぱい 残してしまった   もったいない!!



まだまだ 時間あるって言ってるのに 早く行きた 娘たち 会場に入れる 20分前に到着

開場前から並んで 入場するも 長い待ち時間に子どもたちは だれだれ

   


2席 1席と席が離れていましたが  私のお隣のお二人に お願いして 4列前の娘たちの席と交換してもらいました

少し後ろになったけど 娘たちと 並べたので 安心して観れます


さて 内容は  ここ1年間の桃李クンの出演作品をVTR見ながら 振り返りトーク

つるべさんの A-studioならぬ  T-studioで 桃李クンも知らない サプライズの映像
塾の先生や 高校の先生 ご家族 溝端淳平君からの 暴露話

溝端君が 桃李クンを褒めまくってたのが 妙にうけました

その後 客席からの質問コーナー ここで 桃李クンが 会場内をウロウロ

私たちの通路脇を通りながら  「唐辛子の力」の  辛くない   やってくれました

すぐ後ろの方が 当たったので 至近距離で 桃李君を 拝見できた


娘たち 私も  大興奮 もう すぐそこに いるんだもん


しかし あまりにも 整い過ぎた 顔立ち スタイルに この世のものとは思えない

近くに 本物がいるのに 2次元みたい
  
そして キラキラした オーラ

娘たちは 匂いもかいだとか (残念ながら 私は匂いはわからんかった・・・)


同じ 人間なのか  神様 不公平すぎるではないか!!!


正直 ご家族VTR見ても ご両親やご姉妹  う~ん  普通
整った お顔だちされてるけど  うまいこと  いいとこどりしたんだね~
子供の頃の写真もあったけど  いるよね こんな子って感じ    うまいこと  成長したんだね~


さて その後 サイン入り ポスター や カレンダー争奪 じゃんけん大会

この日の為に じゃんけん の練習をした お姉ちゃんでしたが  1~2回は勝ったけど 残念

邪念のない おちびちゃんも はりきってましたが  何度か 勝ったけど 最後までいけず

私は どの会も 1発敗退  邪念だらけはあかんね


そして 最後  ファンのみんなに感謝の気持ちを込めて 歌を歌ってくれました

歌は苦手で シンケンジャーのキャラソンも歌わなかったのに


曲は 福山雅治さんの 「道標」

歌いだし 低音のいい声すぎて  福山さんの 声かと思った

そんで  「ちゃうちゃう  口ぱく やん!!」なんて 突っ込み入るんちゃうか  って思ったくらい

いい声

「あれ ちょっと 音程ずれてる??」と少したって気づいて

ホントに歌ってるって気づいた私

ちょっと はずれるところあったけど  声がいいので 練習次第では これは 歌手いけるんじゃない!!!


一生懸命歌ってくれる姿と 歌詞が ぐっと 心に響いて  いまだに頭の中に 「道標」がまわってる

毎日です。


娘たちと 同じ気持ちで 1人の人を応援できる 今 とっても 幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~(^o^)v (kei)
2011-10-24 08:57:16
行ってきたんやね~
こちらにまで『興奮』が伝わって来たよ~♪
やっぱり、『顔』小っちゃかった~?
『身長』も高かった~?
大好きな人がすぐそこに居るって、興奮するね~(^o^)
子供と一緒の楽しみがあるって、ステキ~o(*⌒―⌒*)o
返信する
keiちゃんへ (arita)
2011-10-25 08:47:54
最高に楽しい時間だったよ♪
顔ちっちゃー 背たっかー 足なっがー

異次元の物体やわ  あれは!!!

近くで見たことで さらに 遠くの人って気がする  見てるだけで満足 陰ながら応援しますよ
おばちゃんは  って思った
子どもたちにはすごいいい経験 6歳でファンイベントってないよね お願いだから忘れないで!!
返信する

コメントを投稿