Be-smile

いつも笑顔で

*** 骨董市 ***

2011-10-21 20:01:23 | 日記
今日はご近所仲良しさん5人で 四天王寺の骨董市に行ってまいりました


四天王寺には これで3回目 ちょっと久々かな??

最近は インテリアに全然興味なく 
部屋を可愛くするってこと 忘れていまして

忙しさにかまけて お友達と 家でまったり お茶するってこともなく

お家 放棄状態


とにかく パパが怒らん程度に片づける日々


こんなんで 骨董市行ってなんか 欲しいのあるんかいなと思ってましたが

やっぱり 好きですね さびさび 雑貨

仲良しさんはいつも お家かわいい人ばかり いい影響うけました


ラーメン屋で 疲れた 心と身体  に  友人たちとの おしゃべりとお買物は

すごい活力剤  元気いっぱいもらいました




さてさて  今日の戦利品は

        

ホーローのパッド  9個
網かご
温度計
オペラグラス
角砂糖ケース
イニシャルモチーフの飾り??

このホーローパッド  すごい掘り出し品で 9個セットで販売してまして

今度の ハンドメイドイベント MIX MARKETで販売したいと思います  


本日は なんでか 夏に戻ったかのような 日差し  暑い 暑い

そんな中 初めて 骨董市さんかの 2人も 気に行ったもの 見つけ

みんなで買うから まけて まけて と 初心者とは思えぬ 値切りのうまさ

みんな いいお買い物ができました



幼稚園のお迎えの友人がいたので 1時ごろには 現地を出発

たった 3時間ほどでしたが 堪能できました

帰ってからは お友達の家で 1年生組が帰るまで お菓子パーティー


昼食食べずに お菓子食べて 続きのおしゃべり


また お家も 突然の訪問にも関わらず いつもどおりのかわいさ

スリッパに食器に どこをとっても かわいい


家に帰るのが嫌になるくらい



なんか ちょっと忘れてた こんな時間


すっごい 楽しい1日でした




そして そして 待ちに待った

明日は  松坂桃李クンの ファンイベント 「トオリミチ」

残念ながら 雨のようですが おニューのワンピで  おめかしして 行ってきまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿