グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

今年もよろしくおねがいします

2011年01月03日 17時18分46秒 | 産後リウマチ
昨年は、あまり更新の無いこのブログをご覧頂きありがとうございました。
今年は、もう少し更新を目指すと共に、明るい話題で書けるよう、リウマチ治療も頑張って行こうと思います。

と言いつつ、年末に打ったインフルエンザワクチンから体調崩し、一回寝たきり寸前までリウマチの具合が戻ってしまいましたが、今はなんとか鼻風邪と咳まで復帰出来ました。

インフルの副反応で発熱して体力落ちた所で、風邪をひいたみたいです_| ̄|○
こんなに悪くなるなら、もう、来年はワクチン打たない事にしようと、心に決めました。
とりあえず回復傾向なので、悪化させないように気をつけます。

考えてみたら、最近子供の写真撮って無いんですよね。
写真撮って愛でる余裕を目指して、今年も奮闘したいと思います。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は大変 | トップ | ご心配おかけしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産後リウマチ」カテゴリの最新記事