グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

遥7歳!

2009年10月20日 13時34分36秒 | 育児奮闘記
10/17は遥の7歳の誕生日でした。
ケーキのスポンジが飽きたんだとかで、今回はサーティーワンのオールアイスのケーキにしました。

ところが、4時に旦那の実家にアイスのケーキを持っていくと言っておいたのに、冷凍庫に入るスペースが無い。
その時はまだ私と遥とじぃじしか居なかったのですが、他の人たちが帰って来るのはまだ先の様子。ドライアイスは30分…。
ヤバイ!溶ける!
そんなわけで、居る人だけで頑張って半分食べて、半分を冷凍庫に入れました

でも、遥はアイスのケーキを食べれて、ろうそく立てて歌も歌ってお祝いして貰えたので、全員揃ってなくても気にならなかったみたいですセーフ!

今年の誕生日プレゼントはベイブレード。
男の子達と遊ぶ時に使いたいんだとか。
スカートだフリルだと言っても、やっぱりこういう遊びもすきなのね

赤ちゃんが生まれてから、赤ちゃん帰りなのか、反抗期なのか、まるでいう事を聞かずに手を焼きましたが、ここの所治まって来てます。
このまま良い方向に行ってくれるよう、育児頑張りますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。