グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

電車で登り棒

2007年09月05日 21時15分37秒 | 育児奮闘記
1日と2日で東京の実家へ行って来ました。
田舎から東京へ行く電車って時間帯によってすんごいガラガラですよね。
車両が貸切のようになると、遥は決まって「登りたい」と言います。
そう、電車に有るあの掴まる棒。
や、使い方が間違ってるのは分ってますよ。
でも、棒を見ると登りたがる我が子。
到着まで1時間以上の車内。
多少の欲求は満たしてやらない事には、混んでる車内で暴れかねないので、周りに迷惑のかからない時に満たしてやるのが大人しくさせるコツなのです。
つーわけで、登りに登って網棚に登りそうになったのを制したトコです。
人が入って来るまでずっと掴まってました。
なんでそんなに登りたいかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-25 11:01:57
もし、運転士さんに見つかったら大変だな!
返信する
ですねー (剛田りむ)
2008-11-25 12:45:49
>Unknownさん
勿論お客さんも運転手さんも居ない時に登ってますよ。
そこは抜かりなく(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。