ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

散歩という修行。

2021年04月19日 | 日記
週末はパパと散歩をしてる
『どっち方面に行こうか~』 とその時の気分で散策
パパは『自転車乗ってくる~』 と休みの日の午前中ふらっと出かけたりするから私の知らない道を知ってるので
この日もそんな感じで目的地を決めずに普段歩く川沿いじゃなく支流の川沿いを歩いた
小さな魚を見つけたり大きな鯉を見つけたりたまに錦鯉もいたり
サギとカモの日向ぼっこを見れたり


車では何度も通るけど入った事のない公園に寄ったり
歩いていて『ここどこ?』 となったり(笑)
ずっと歩いて足が痛くなってきて
お腹も空いて (14時過ぎてまして・・・)
スタミナが限界になる前になんとか帰宅

トータル12㎞ちょっと歩いてました

パパとの散歩は散策というより修行です

普段からたくさん歩いている人も歩いてない人もポチッと
ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭散歩。 | トップ | 2歳のお誕生日。 »

コメントを投稿