ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

くせが強い寝相。

2022年02月09日 | ヤッツ

冬季オリンピックやってますね
色んな競技で審判の判定が〇国に有利な・・・とTVで言ってました
映像を見ると判定が確かに 『ん?それって~』 な感じ

PCR検査でコロナ陽性とでて出場出来なくなってしまった
メダル候補の選手達の検査結果すら疑ってしまう私がいます
本当に陽性反応でたの?って
ま、そんなことは無いと思いたいけどね


さて、

可愛いだけじゃないヤッツの寝相



後ろ足ッ


それ、ゆっくり寝れるの(笑)

寝相の悪い人も悪くない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫あるある。 | トップ | ウールフェルトポッドの縁取り。 »

コメントを投稿