ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ウールフェルトポッドの縁取り。

2022年02月14日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
昨日の夜からの雪
今朝起きて確認すると屋根には積もってるけれど道路には積っていない
大したこと無くてよかったです

それと今日はバレンタインデー
先月末にチョコを買って、当日まで見つからないようにと隠しておいたけど
もう面倒くさくなって昨日のうちに家族に渡してしまいました


さて、

少しずつ使ってくれるようになったウールフェルトポッドですが
攻撃対象は変わらずでして・・・

咬み咬みするから入り口なんてギザギザ


オエッと吐き戻した赤いものが床にあったり、ウンチに混ざって赤いものが見えたり
このままにしていていい事は無いから手を入れます

写真を撮ってると寄ってくる

君のお陰でママの仕事増えてますよ

100均で買った生地で


縁取りテープを作り


縁のギザギザを鋏でカットして滑らかにしてからチクチク手縫い


作業中テーブルで日向ぼっこのヤッツ


ぐるりと1周縁取って完成


数時間後 (やった!)


正しい使い方が続きますように(笑)


本命チョコ・友チョコ・義理チョコ・自分チョコ、バレンタインチョコを買った人も買ってない人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くせが強い寝相。 | トップ | お庭散歩。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-02-14 13:13:03
VSヤッツちゃん🐾
続きが楽しみです🎵
返信する
Unknown (ak)
2022-02-17 19:54:41
zenirinkeiさん

お返事が遅くてごめんなさい

この縁取りしたの1月25日なんですけど
昨日・・・やられました
また私の負けです
返信する

コメントを投稿